« [小説] 【募集企画】オジサン達の異聞奇譚 | メイン | [検定] あなたはどんな神の部下になれるかな? »

[検定] あなたは神様の部下になれますかね?

[検定] あなたは神様の部下になれますかね?」が話題となっています!

作者さんの説明
?「うわぁあ!」 ドサドサドサッ 『!?』 「いたた、、あれ?お客さんだ!」 「君は何て言うの?、、へ〜(名前)って言うんだ!」  「僕の名前は〜う〜ん、、後で教えたげる! 「それと、これが終わったらここに行って?➡http://uranai.nosv.org/u.php/q/da538724/」 「えーっとえっと、、ね、ねぇ、質問に答えて?」

早速みてみよう

About

2022年01月07日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】オジサン達の異聞奇譚」です。

次の投稿は「[検定] あなたはどんな神の部下になれるかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い