« [小説] 暇潰しにどうぞ?wクラスの男子とのガチのLI○Ew | メイン | [検定] 魔法魔術学校に入れるかな!? »

[検定] お前がサイコパスかどうかを調べよう。【検定】

[検定] お前がサイコパスかどうかを調べよう。【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「…はじめまして、だな。俺は(ruby:美來:みらい)だ。」 「…あ?会ったことあるだろって?お前…それはコイツのことだろ?」 (link:貴方は性格悪いの?【検定】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/mikamikan21/) 「あんな野郎と一緒にすんな。…まぁ、まだ行ってねえヤツは行ってやれ。」 「…俺がここで占うのは、お前がサイコパスかどうか… …お前の周りにも居ねえか?「私サイコパスだから〜(笑)」とか言う自称サイコパス。 まぁ稀に本物もいるが、大抵はサイコパスが羨ましいだけの厨二病野郎だ。」 * 「無駄話が過ぎたな。始めるぞ。…嘘偽りなく、答えろよ?」 ーー ・事実とは限らねえ。過信するなよ。 ・結果は「あっそ」くらいに思っとくのが丁度いいぞ。

早速みてみよう

About

2022年01月04日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 暇潰しにどうぞ?wクラスの男子とのガチのLI○Ew」です。

次の投稿は「[検定] 魔法魔術学校に入れるかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い