« [小説] 体調不良のせぶちさん 2 | メイン | [小説] 周りに合わせるのも大切だけど、完全に自分を捨てるなよ。 »

[検定] 君!!ぶりっ子をたおしてくれ!!

[検定] 君!!ぶりっ子をたおしてくれ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
はーいはーいどーもぶりっ子撲滅委員会所属白銀レオでーす 題名の通りである!!!! …えー、全くのノープランで作ったもんだからあんま面白くない…と思う。 で、ぶりっ子の名前ですが… 「希良梨(きらり)」です(今考えた) 「希良梨でぇ〜す♡よろしくねぇ♡」 うわきもうざオェェェェェェェ(((((( 書くのも大変でした… 他の方のぶりっ子ちゃんが完成度高すぎて俺の雑魚い(多分) あ、で!偶に根はいい子のぶりっ子ちゃんを救おうみたいな心優しい作者様の検定もありますが… 今回の子ただただウザい子なんでは完膚なきまでにボッコボコにしちゃって大丈夫ですからね!! ついしん, お星様に色がつきました!皆様ありがとうございます♪ でわでわ!どーぞー!!

早速みてみよう

About

2022年01月25日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 体調不良のせぶちさん 2」です。

次の投稿は「[小説] 周りに合わせるのも大切だけど、完全に自分を捨てるなよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い