« [アンケート] セーラスの神の部下シリーズのキャラの絡みがみたいか〜!! | メイン | [小説] 【d!】顔バレしました!〈Part3〉 »

[検定] …貴方、もしかして疲れてませんか。【検定】

[検定] …貴方、もしかして疲れてませんか。【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
カチャ… 「__どうもはじめまして、当館にお越し下さり有難う御座います。(名前)様。」 「え?何故名前を知っているかって?ふふ…僕のお友達が話しているんですよ。 …名前を言うのを忘れていましたね。僕は(ruby:蜜来:みらい)です。 おや、「また聞き馴染みのある名前…」と言いたいお顔をしてらっしゃいますね。ふふっ同一人物ではありませんよ? 貴方が行った館は、 (link:貴方は性格悪いの?【検定】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/mikamikan21/) (link:お前がサイコパスかどうかを調べよう。【検定】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/saikopasu25/) この方々のところですよね。行ってない方も、ぜひ行ってみてください、面白い方々ですよ」 * 「この診断は、貴方が__正確には、貴方の心が疲れているか、(ruby:診:み)させていただきます。 僕が皆様を見ていると、皆様は心が疲れているのに頑張っている人が多くいる。良いことだとは思いますが、頑張りすぎるのも危ないのです。…僕はまた失うのが怖くて__すみません、話しすぎました、始めましょうか。 __嘘偽り無く、答えましょうね。」 注意 ・過信は危険です。 ・結果が本当とは限りませんが、無理は禁物。

早速みてみよう

About

2022年01月15日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] セーラスの神の部下シリーズのキャラの絡みがみたいか〜!!」です。

次の投稿は「[小説] 【d!】顔バレしました!〈Part3〉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い