« [小説] 梵天が悪女の罠にまんまとハマったので復讐します | メイン | [検定] 君はクーデレかな?検定! »

[検定] 貴方様は嘘が上手いのかっ!‎٩( ᐛ )۶

[検定] 貴方様は嘘が上手いのかっ!‎٩( ᐛ )۶」が話題となっています!

作者さんの説明
はいw、とうとう題名まで意味不明になりましたw こんにっちわー!お久しぶりですw 本日は!あなたが嘘が上手いのか占いマッスル💪( '-' 💪)(?) もうすぐエイプリルフールだな〜(ゑ)と思い作った検定です!w ・当たらない☆ ・パクってない☆ ・作ってた途中のが全部消えて(2回)作者は(. . `)となっている☆ 上の事把握っ!って方はどうぞっ!

早速みてみよう

About

2022年01月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 梵天が悪女の罠にまんまとハマったので復讐します」です。

次の投稿は「[検定] 君はクーデレかな?検定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い