« [小説] 美しく、未来ある人生を。 | メイン | [小説] コムドットの裏方ちゃん »

[小説] この愛は消えない。【名前変換オリジナル】

[小説] この愛は消えない。【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
何処と無くお互い好きな事は分かっていて それでも小っ恥ずかしい感情が先立って 思いを隠しながら…春を迎えようとしていた。 『これは、彼女が残した愛の話。』 彼女は━━━━━━━━━━━━━━━━━━ この思いは君に託される。 どうも、セピカです 短編を書いてみました。 いつもとは違ったテイストですが、しっかりと考えましたので表現の一つ一つや彼らの思いを噛み締めて読んでいただけたらと思います。 それではどうぞ!

早速みてみよう

About

2022年02月05日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 美しく、未来ある人生を。」です。

次の投稿は「[小説] コムドットの裏方ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い