« [小説] 将来歌い手になりたい私が作詞してみた | メイン | [小説] 目が覚めたら最強な三輪ちゃんに成りまして 2 »

[小説] すとぷり体調不良小説4

[小説] すとぷり体調不良小説4」が話題となっています!

作者さんの説明
やっと4話きた‼️ありがと リクエストお願い致します 条件は死ネタ、下痢、失笑症以外、莉犬くんの小説でお願い致します!!他にも、 リクエストが来て、書けないものはお断りします(ごめんなさい🙏が) 看病誰かを書いてもらったり、シェアハウスか、シェアハウスじゃないかを書いていただくと、もっと嬉しいです(*^^*)お願い致します (日常会話も入ってくるので!!口悪すぎ注意⚠愚痴多すぎ注意⚠)

早速みてみよう

About

2022年02月06日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 将来歌い手になりたい私が作詞してみた」です。

次の投稿は「[小説] 目が覚めたら最強な三輪ちゃんに成りまして 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い