« [検定] 花と言ったら自然!自然と言ったら天然!天然診断ッッ!!!!* | メイン | [小説] 吃音、って知ってますか【実話】 »

[小説] ゆっくりまったり、たらら日記 続!!

[小説] ゆっくりまったり、たらら日記 続!!」が話題となっています!

作者さんの説明
こーんにっちはーたららだよっ! ゆっくりまったり日記を描く場所!ついに第二弾!!世界一待たれてない第二弾だね!正直よんでも良い事ないです! 頭が可笑しいんじゃないかなーとか、文バカなんじゃないかなーとおもったら、貶すコメントしてねー! した人のとこ、低評価つけてあげる! まぁ、こんなことは置いといて。( ・∇・)_[コンナコト] 置いといたはいいけど、とくに無いです!私の仲間()の空白のとこ行ってみてね!あの人天才だから! このCSSは空白時の作品です。 フォントは(link:【CSS用】フォント配布始めました!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ritsukarit10/) 様から借りました〜 ↑空白がなんかやってくれた。フォント貸してくれた人、ありがとうございます〜

早速みてみよう

About

2022年02月07日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 花と言ったら自然!自然と言ったら天然!天然診断ッッ!!!!*」です。

次の投稿は「[小説] 吃音、って知ってますか【実話】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い