« [小説] レタス野郎の日記的な | メイン | [小説] 高校受験をするみんなへ »

[小説] ジョンウォンくん、大丈夫?

[小説] ジョンウォンくん、大丈夫?」が話題となっています!

作者さんの説明
私が大好きなジョンウォンくんは、好きな人がいる。 今日も朝から腕を絡めにいくと、 無表情でよいしょ、とほどかれる。 うんうん。 今日も平和に片想い! ルンルン♪ …の、はずが。 JW「(名前)が好き。俺と付き合って」 JW「悪いけど。もう俺のもんだから。」 どうしたの、ジョンウォンくん…変だよ。 万年ポーカーフェイスな学校1のイケメン ヤン ジョンウォン ✖️ 万年ウキウキハッピーなポワポワ女子 チョ (名前) ずっと見ていたい。 でも、こっちは見ないで…! JW「そういう顔。もっと見たい」 CGみたいに整った顔のジョンウォンくんが意地悪く笑って言うから 私は映画の中に入っちゃったのかと錯覚した。

早速みてみよう

About

2022年02月01日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] レタス野郎の日記的な」です。

次の投稿は「[小説] 高校受験をするみんなへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い