« [小説] イラスト好きな人集まれ!!【合作】 | メイン | [小説] 占いツクールで、、、認められたかっただけなのに、、、 »

[小説] 創作日常(実話有り)

[小説] 創作日常(実話有り)」が話題となっています!

作者さんの説明
占いツクールは楽しいです。 でも、荒らしにあったりすることもありますね。 それ以外にも、作者様同士のトラブル……ないと言うわけではありませんね? 全くく信じられないかもしれませんが、私さくら◆aIが体験したお話です。 作中に出てくる主人公の名前や作者名などは当時のものではありません。同じ名前の方がいらっしゃるかもしれませんが、その方たちとは全く無関係です。 不快に思われる方も多いかと思います。特に不快に思う描写があるところには※印つけておきます。

早速みてみよう

About

2022年02月20日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト好きな人集まれ!!【合作】」です。

次の投稿は「[小説] 占いツクールで、、、認められたかっただけなのに、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い