« [小説] 【満員御礼】創作に溺れる哀れな子羊【3L可募集企画】 | メイン | [検定] リア充しか受かんないと思うよ☆【検定】 »

[小説] 【東リべ】夢女作者のリベンジ【短編集】

[小説] 【東リべ】夢女作者のリベンジ【短編集】」が話題となっています!

作者さんの説明
※キャプションは読まなくて良し ある日夢女は軽い気持ちで東リべの小説に手を出し、そして挫折しました。 理由は簡単です。「キャラ崩壊」 私、男特有の性格、喋り方を書くのが大の苦手だったのです。少年ジャンプに手を出したのなんて初めてですし。 しかし私の作品はどんどん人気になる一方。 とうとう自分の作品に対し納得がいかなくなり全ての投稿削除。 しかしその夢女、負けず嫌いにつき、リベンジです。 キャラを掴むまでは短編集でじっくりと腕を磨き、また長編に戻れるよう頑張ります。 テンポよくポッキーの如くサクサク読める話にします。 応援よろしくお願いします。 以上です。 リクエストあればどうぞ。 どんなシチュでも書いてみせます。修行です。

早速みてみよう

About

2022年02月06日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【満員御礼】創作に溺れる哀れな子羊【3L可募集企画】」です。

次の投稿は「[検定] リア充しか受かんないと思うよ☆【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い