« [小説] コムドットの裏方ちゃん | メイン | [検定] ローマ字検定!☆貴方はどれくらいかな?☆3! »

[小説] 私の居場所は。?【/d/!/】

[小説] 私の居場所は。?【/d/!/】」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:『この毎日も、思い出になる』) ずっと、隣に居られると思ってた。 でも… …そこは、私の居場所じゃなかった。 (right:━━私の居場所は。━━) ━━━━━━━━━━━ 続続々編!?突入ッ! ギャグ要素を含む恋愛学パロ。tnオチ予定逆ハー。 ★似たような作品がありましたら申し訳ございません。 ★名前をお借りしているだけであり、ご本人様と直接の関係はありません。お名前が同じ別人です。 ★意味の無い低評価はお辞め頂きますようよろしくお願い致します。 ★以下の方のみお読み下さい ・検索避けが可能な方 ・文句を付けない方 ・キャラが違っても大丈夫な方 ・逆ハーが大丈夫な方 ・バリバリ恋愛要素が含まれて大丈夫な方 ★この話は続続々編です。?を未読の方はこちらからどうぞ〜 (link:私の居場所は。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rabbit_9/) ★他作はこちら。 (link:ラビット_の作品集:http://uranai.nosv.org/u.php/list/rabbit_/)

早速みてみよう

About

2022年02月05日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] コムドットの裏方ちゃん」です。

次の投稿は「[検定] ローマ字検定!☆貴方はどれくらいかな?☆3!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い