« [小説] 【2434】オラオライバー*2 | メイン | [小説] イヤーカフ3 »

[小説] 【能力×戦闘】愚かな戦は死者を生み出す【無限募集】

[小説] 【能力×戦闘】愚かな戦は死者を生み出す【無限募集】」が話題となっています!

作者さんの説明
. (center:二千人以上もの死者を生み出し 長期に渡った 史上最悪の愚かな戦い。 その抗争は絶対に忘れてはいけない、 闇と、光のぶつかり合い。) . 違うんだ。言い訳をさせてくれ。 どうしても能力戦闘系の募集企画で再び諏訪部大和と吾月羽玖翔セットを使用したかったんだ(血涙)だって版権キャラクターに似てるから他の方の企画にはこの二人で参加できないんだもの……。 そして、私の募集企画に参加している人たちはご存じの通りですが基本的に全てが緩めです。版権キャラクターに大幅に似ていてもOKというとんでも企画で御座います。 ですので、初めての方も全てが緩めなので緊張せずに軽いお気持ちでご参加ください。 用語名は違いますが史上最悪の126日間と似ています。だって王道系好きだもん。 ◇ATTENTION◇ -マフィア、能力、殺人要素が御座います。他に版権キャラクターに似たお子様方がいらっしゃる為ご自衛をお願いします。 -本企画の設定等は全てオリジナルとなっております。 -素敵なCSSは(ruby:憂聖:ゆうせ)様の(link:【CSS配布】自分のペースでまったりと。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sizukusato51/)からお借りしました。

早速みてみよう

About

2022年02月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【2434】オラオライバー*2」です。

次の投稿は「[小説] イヤーカフ3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い