« [小説] 溺愛されすぎてます(3) | メイン | [小説] 梵天のお姫様は、男です 【男主】 »

[小説] 雪の家〜9人の日常〜 続

[小説] 雪の家〜9人の日常〜 続」が話題となっています!

作者さんの説明
向井「なぁなぁ、もう続編やって!」 深澤「なに?!もう50話終わったのか?」 宮舘「早いね」 目黒「でもタイトルだと9人の日常なのにまだ8人だよ?」 阿部「めめ痛いところ突くね(笑)」 佐久間「でも佐久間さんの予想ではこの続編で出てくると思うなりっ!」 渡辺「それ本当かよ(笑)」 岩本「まぁ、どっちにしろ俺たちの日常をこれからも暖かい目で見守ってください!それでは!」 全員「続編スタート!」

早速みてみよう

About

2022年02月18日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 溺愛されすぎてます(3)」です。

次の投稿は「[小説] 梵天のお姫様は、男です 【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い