« [小説] 世も末澤ええ加減に誠也様 | メイン | [小説] 【募集企画】ウロボロスの片鱗よ »

[検定] あなたの選んだお皿は…?

[検定] あなたの選んだお皿は…?」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 『いらっしゃい!はじめまして!』 『どこかで会ったことある…って?気のせいじゃないですか…?笑』 『それより!ここにはいろいろなお皿が売っていて────、』 『それぞれに魔法がかかっているんです!』 『その人の選んだお皿によって、あなたのこれから進むべき道が分かるかも…?』 『良かったらあなた好みの"お皿"選んでみてください!』 ________________________ 調子に乗って新作作りました← 前作➡︎(link:あなたのチョコレートのお味は…?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/cf959e492515/) CSSは安定に(ruby:暇人の遊び:自作)です。 最近、CSS作りにハマったんですよね…w フォントを(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/6351836/?ffp=1)からお借りしました。 <追記> ん?待て…?この検定投稿して、30分たってなくない?!ランキングに入ってしまってる!!ありがとうございます!!

早速みてみよう

About

2022年02月10日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 世も末澤ええ加減に誠也様」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】ウロボロスの片鱗よ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い