« [小説] 異世界に行く5分前。 | メイン | [小説] 新人ライバーはさつまいもと顎好きのガチロリらしい?【2434】 »

[検定] ねぇ君使い魔ほしくない? 【ねぇシリーズ3】

[検定] ねぇ君使い魔ほしくない? 【ねぇシリーズ3】」が話題となっています!

作者さんの説明
?「久しぶりにこの時間がやって来たわ!」 あなた「あ、どうも」 ル「私は魔法使いの ルキア・マトホルテよ!」 あ「今回はどうしたんですか?」 ル「これが初めての人がいるかもしれないから前々回のリンクを貼っておくわ!(link:【ねぇシリーズ1】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/mafumafuka1/)よ!」 あ「で?なんの用ですか?」 ル「冷たい!泣くわよ!」 あ「勝手にどうぞ」 ル「もういいわ! 今回はね、私思ったの(名前)使い魔ほしくない?」 あ「使い魔ですか!?欲しいです!」 ル「珍しくテンション高くなったわね(苦笑)」 あ「マキアさんはうさぎでしたよね?」 ル「そうね!あなたも欲しいと思って今回は5種類の使い魔を準備したわ!」 あ「動物ですか?」 ル「それを言っちゃ面白くないでしょ?やってからのお楽しみよ!」 あ「....はい」 ル「あなたにぴったりなのが見つかるといいわね!」 さぁ!ここに来ているそこのあなた!! あなたにぴったりの使い魔を見つけて頂戴ね! 誰を選んだかはコメントで教えてね! CSSは(link:こまるん:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/komarun5/) 様からお借りしました

早速みてみよう

About

2022年02月03日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 異世界に行く5分前。」です。

次の投稿は「[小説] 新人ライバーはさつまいもと顎好きのガチロリらしい?【2434】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い