« [小説] マーメイドの初恋。5 | メイン | [占い] 本日のおナス占い »

[検定] 君の心の天気は?

[検定] 君の心の天気は?」が話題となっています!

作者さんの説明
…おや、このなーんにもない草原に人間が来るとは。珍しいね いらっしゃい。「(ruby:whether floor:天気の階層)」へ。 ここでは、君の心の天気を占うよ。 今日は空は曇っているけれど… その日の客の占いの結果によって、ここら辺一帯の天気が変わるんだ。 いつもは1日に1人か2人しか客が来ないんだけど… 今日は5人目。それも人間様だ。いつぶりだろう…ふふ… …え?僕の名前が知りたいの? じゃ、占いが終わったら教えてあげるよ。 僕の質問に正直に答えてね。 _______________________ はーいはーいどーも白銀レオでーす!! 毎度毎度うるさくてすいませんね!!(((((え 素敵なcssは桜寧様にお借りいたしました!ありがとうございます! 僕は自然が大好きなので、その中でも特に「天気」に視点を置いて 検定を作らせていただきました! ではどうぞっ!

早速みてみよう

About

2022年02月13日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] マーメイドの初恋。5」です。

次の投稿は「[占い] 本日のおナス占い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い