« [検定] 貴方は人前でダンスをできるか? | メイン | [小説] TXTの真ん中っ子 2 »

[小説] 【2434】隣の部屋の、お兄さん【akn】【男主】

[小説] 【2434】隣の部屋の、お兄さん【akn】【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
『こんにちは〜、今日からお世話になります』 俺の部屋の隣の部屋に引っ越してきた、綺麗なお兄さん 『あれ、今日って火曜日…ありゃ?木曜日じゃん』 ちょっぴりおバカで 『ね、うちでご飯食べてく?』 俺にいつも優しくしてくれる 俺はそんなお兄さんが… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※ご本人様とは一切関係はありません※ ※検索エンジン避け済み※ ※現パロ(?)みたいな感じです※ ※他のライバーさん達(ほぼホストとハッカー)も出てきますが、あんまりでてきません※ オチはショタコンの唐辛子さんです。 基本的にショタコンの唐辛子さんの視点です。

早速みてみよう

About

2022年03月18日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は人前でダンスをできるか?」です。

次の投稿は「[小説] TXTの真ん中っ子 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い