« [小説] ネッ友募集中!!【非ログでも大歓迎!!】【いつでも募集中!!】 | メイン | [小説] 完璧なフリはもうやめて 2 »

[小説] 7ORDERの紅一点

[小説] 7ORDERの紅一点」が話題となっています!

作者さんの説明
Q 7ORDERの紅一点に一言! 安井「アトリエに観葉植物を置くのは自由だけど自分で水やりやってね(圧)」 真田「既読スルー辞めてって何回も言ってるよね?」 諸星「テンションの差が怖いくらい激しすぎる」 森田「俺に対してたまに冷たくなるの何で??」 萩谷「メイクした状態で寝るな!!!!」 阿部「なんでそんなに気分屋なの?」 長妻「怒るとヤンキーなの?ってくらい怖い」 『ガチの苦情で想像してた一言と180°反対なの辛い』

早速みてみよう

About

2022年03月08日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ネッ友募集中!!【非ログでも大歓迎!!】【いつでも募集中!!】」です。

次の投稿は「[小説] 完璧なフリはもうやめて 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い