« [小説] 笑顔を絶やさず。【オリジナル】 | メイン | [小説] 遊ばないで、乙骨くん【乙骨憂太】 »

[小説] あなたとどこまでも

[小説] あなたとどこまでも」が話題となっています!

作者さんの説明
『あなたといればどこまでも頑張れる』 『君といればいつまでも未来へ行ける』 これは、とある幼なじみが音楽でゆるーくテッペンを目指す感動の物語...になるのか? こんにちは!「若葉」と申します!!!このお話は我がオリキャラ達が繰り広げるコメディが強くなる気がする物語です! え?今連載中のやつもまともに更新できてないのに新しいのを作るなって?すみませんでした...でもこれを書いたらほかのも更新早くなるかも!!! ということなので、のんびり更新していくのでよろしくお願いします! 私の作者名って一番初めに作ったオリキャラちゃんの名前なんですよ!今回は名前は固定にさせていただきます!幼なじみは主人公ちゃんをあだ名で呼ぶのでね! 私の作品を見てくださってる方なら名前を見ただけでピンと来るはず! ごゆっくり! 良ければこちらの作品もよろしくお願いします! (link:桜華総帥の護衛【#コンパス】【桜華忠臣】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8e347183e91/) (link:桜華総帥の護衛2【#コンパス】【桜華忠臣】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8e347183e93/) (link:忠臣に○○してみた!!!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8e347183e92/)

早速みてみよう

About

2022年03月21日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 笑顔を絶やさず。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 遊ばないで、乙骨くん【乙骨憂太】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い