« [小説] # ふ ら わ ー な C S S を 。【CSS配布】 | メイン | [小説] 明日、君ともう一度会えたなら2【JO1】 »

[小説] うん、姉弟...姉弟??【プロセカ】

[小説] うん、姉弟...姉弟??【プロセカ】」が話題となっています!

作者さんの説明
_ 『ねぇ、お姉ちゃん、お兄ちゃん』 「どうしたの(名前)?」 「(名前)、どうした?」 『私ってピ○チ姫かなんかだったりする?』 「そうじゃないけど、どうしたの?」 『うーん、言い方が悪かったのかな 籠の中の鳥?』 「(名前)は鳥でもないだろ」 『...分かった、2人って過保護?』 「「もちろん」」 あてんしょん ・(font:オリキャラが出てきます:normal:#ff00f2) 登場回には▶をつけます ・夢主が東雲姉弟に愛されてます いや、もうにやけてくr((自己満いぇい ・ドキドキさせる夢主VSドキドキさせる東雲姉弟 VSダークライ(?) ・恋愛表現は特にないでしょう (まあ、あってキスぐらいですね 重いのは書けないッ) ・キャラ崩壊とはズッ友Yeah ・イベストメインストネタバレ捏造注意 ・更新頑張る ・作者乱入、矢印・( )ツッコミなどは控えてます 余談 最初は東雲姉弟の長女のお話書いてました 劣等感抱いてるお話...でも僕は思った 明るいお話でもシリアスになるやん なので、明るいお話!わちゃわちゃ!書こうと思た!! 長女のお話も見たい方がいれば出します 以上が大丈夫!という方はお進み下さいー

早速みてみよう

About

2022年03月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] # ふ ら わ ー な C S S を 。【CSS配布】」です。

次の投稿は「[小説] 明日、君ともう一度会えたなら2【JO1】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い