« [小説] どこへもいかないで...《黒》 | メイン | [小説] 【募集企画】幻想たちの物語【無限募集】【3L可能】 »

[小説] 【ヒロアカ】家族になろうよ【ホークス】

[小説] 【ヒロアカ】家族になろうよ【ホークス】」が話題となっています!

作者さんの説明
. (center:*) (center:家族を失ってひとりぼっちになった私に) (center:あの人気ヒーロー、ホークスが言った) (center:「俺と家族になろう」) (center:新しい人生を、彼とともに歩む) (center:*) (center:───────────────────────) sana*です!いつも有難うございます! また新作です。 今回続編確定作品です。絶対長い。笑 最初かなり重めのスタートとなっております!多分10話ぐらい。 もちろんちゃんとハピエンですので! いつも通りの文章力です。ほんといつも私の妄想に付き合っていただき感謝しております…! 今回もぜひともよろしくお願いします!(^ ^) 高評価、お気に入り、コメント励みになりますのでぜひお待ちしております(o^^o) .

早速みてみよう

About

2022年03月20日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] どこへもいかないで...《黒》」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】幻想たちの物語【無限募集】【3L可能】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い