« [小説] 成功したオタク | メイン | [小説] 気分屋なウツボの君を諦めました »

[小説] 年下彼氏ロンちゃんと隣のヘチャンくん

[小説] 年下彼氏ロンちゃんと隣のヘチャンくん」が話題となっています!

作者さんの説明
. だいすきな年下の彼氏ロンちゃんと、半同棲中。 でもロンちゃんは最近忙しいみたいで、 なかなか私の家に来てくれない。 そんなある日、隣に越してきたのは ふわふわした不思議な男の子ヘチャンくん。 そんなに仲良くなるはずじゃなかったんだけど... NCT ロンジュン ヘチャン _______________________________________ .

早速みてみよう

About

2022年03月25日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 成功したオタク」です。

次の投稿は「[小説] 気分屋なウツボの君を諦めました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い