« [小説] 【イラスト】オリキャラを描いていくだけ 2行目 | メイン | [小説] 恋に落ちる3秒前。【オリジナル】 »

[小説] 放課後フレンズ Toa.S

[小説] 放課後フレンズ Toa.S」が話題となっています!

作者さんの説明
斗「なぁ!今日は??今日こそ遊べるやろ!な?斗亜おしゃれなカフェめっちゃ探してん!」 斗「えーじゃ、休日は?(名前)ちゃん、いつも何やってるん?あ、てか家どこ??今度おじゃましてもええ?」 『放課後は遊べない、家なんてもっと無理』 斗「はぁかわいい!!」 風「フラれとんのにようその感じでいれんな」 ________ 私が放課後遊べない理由はちゃんとあるんです! ____ プライベート知りたい系男子 × 頑なにプライベートを隠すワケあり系女子 Lilかんさい 嶋崎斗亜 ※初投稿 ※エセ関西弁 ※りとかんハマって日浅いので結構キャラ設定違うかも、?

早速みてみよう

About

2022年03月13日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト】オリキャラを描いていくだけ 2行目」です。

次の投稿は「[小説] 恋に落ちる3秒前。【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い