« [小説] あなたとどこまでも | メイン | [小説] 誰かの心の中 »

[小説] 遊ばないで、乙骨くん【乙骨憂太】

[小説] 遊ばないで、乙骨くん【乙骨憂太】」が話題となっています!

作者さんの説明
最初はうじうじした転校生だったくせに 「ねー(名前)くん、けむし!」 『うわ、無理!きもいぃっ!!、』 「(名前)くんって童顔だよねー」 『俺の!コンプレックス!!』 俺で遊んで何が楽しいんだよ!! ーーーーーーーーー ×男主 ×どうせBに走ります ×愛されまくります ×原作はそうけどキャラ崩壊と言うなの壁がやってくるかも ×文才はどこかに飛んでいきました ×パクリ× ×作者が飽き性

早速みてみよう

About

2022年03月21日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あなたとどこまでも」です。

次の投稿は「[小説] 誰かの心の中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い