« [小説] 灰 色 | メイン | [小説] 【占いツクール】不思議な妖怪の村【派生作品】 »

[小説] 運命-destiny-?

[小説] 運命-destiny-?」が話題となっています!

作者さんの説明
にじさんじに地雷系女子がやって来ました 『わこしの〜にじさんじ所属バーチャルライバー東雲(名前)だよ〜』 ・ ・ ・ ・ ・ 『今日も私だけの推しに貢いで来たから、今度はみんなが私のためだけに貢いでくれる番だよ♡』 ・ ・ ・ ・ ・ 『は、喉の調子悪くて草……』 ・ ・ ・ ・ ・ 『私の事なんて誰も分からないくせに……』 ・ ・ ・ ・ ・ 『私のことなんて…誰も見てないから』 ✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄ 初めまして“しの”と申します にじさんじの沼にハマって出れなくなった夢女子が願望だけを詰め込んだ夢小説を書いていこうかと思います ちな超処女作です 超にわかです 他の方の作品のマネはしてません(多分) 願望しかないのでにじさんじ所属の方ほぼ全員を登場させることは出来ませんのでご了承ください この作品はにじさんじ所属ライバー様のお名前を借りている二次創作小説です 実際の人物、関係者様には一切関係ありません 文章力ないアマが書いているので無理な方はブラウザバックしてください

早速みてみよう

About

2022年03月06日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 灰 色」です。

次の投稿は「[小説] 【占いツクール】不思議な妖怪の村【派生作品】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い