« [小説] ある日突然YG傘下に入れられて | メイン | [小説] つぎの季節も、きっと。 »

[小説] 阿部くんの彼女がレベチでした

[小説] 阿部くんの彼女がレベチでした」が話題となっています!

作者さんの説明
. 阿「皆に紹介したい人がいるんだ。この子、俺の彼女の…」 「初めまして。阿部くんの彼女の(名前)です。どうぞよろしくお願いします」 『……っえええぇ!?』 緊張の中深々と下げた頭の上から聞こえたものは 8人分の大きな叫び声だった main 阿部亮平 sub メンバー ――― 完全オリジナルストーリーです お名前お借りしてますが、実際の人物とは一切関係ございません フィクションです 内容が無理だなと思ったら回れ右(><) コメ/一番右のお星さまにタップのご協力、どうぞよろしくお願いします❅*॰ॱ ―――

早速みてみよう

About

2022年03月04日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ある日突然YG傘下に入れられて」です。

次の投稿は「[小説] つぎの季節も、きっと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い