« [小説] 八代と八島と野郎組 | メイン | [検定] みんなって疲れちゃった?検定したげる! »

[占い] あなたは超ぶりっ子ナルシスト女子を倒せるのか!

[占い] あなたは超ぶりっ子ナルシスト女子を倒せるのか!」が話題となっています!

作者さんの説明
私は(名前)。今悩んでいる事があって、それが…。 ぶりっ子「おっはよぉ〜。」 (名前)『あっ、おはよう…。』 ぶりっ子「あっ(名前)いたんだぁ〜。私ぃ、みんなに挨拶されちゃって忙しかったんだよぉ〜。」 そう、私の悩みの原因は、このぶりっ子。 どうにかしてこのぶりっ子ナルシストを倒したいものだが…。 あっ、そうだ。 設定 (名前)  主人公。ぶりっ子を討伐(とうばつ)しよう! ぶりっ子  主人公の討伐のターゲット。 △△    主人公(あなた)の彼氏。ちょっとサイコパス? ※注意事項 ・ぼくはこういう事に関しては初心者です!温かい目で見てくれる人だけ参加してください! ・こういうのが苦手な方は他の作品へスーパージャンプ! ・無意味な低評価とコメントは遠慮してください。 ・ここに出てくる人達(ぶりっ子など)はぼくから見てこんな感じかなぁ、と思った事を  書いています。主観です。これだけにとらわれず、色々な考えを持ってください! ・ぼく(作者)がお腹が減った時にはどら焼きかたい焼きをください! 右の星を押してくれると嬉しいです!コメントもよろしくお願いします! それでは、どうぞっ!

早速みてみよう

About

2022年04月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 八代と八島と野郎組」です。

次の投稿は「[検定] みんなって疲れちゃった?検定したげる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い