« [小説] 【募集企画】水面下の魔法戦争物語-第二部【募集中】 | メイン | [小説] 命短し恋せよヲタク【SixTONES】 »

[小説] 【2j3j】ある青年達とと男の子達

[小説] 【2j3j】ある青年達とと男の子達」が話題となっています!

作者さんの説明
      普通で優しい2人の男の子         『よろしくね〜』      「宜しくお願い致します」        でもそれは本当の彼ら? 『んー?んはっ!俺のことなんか知らなくていいんだよ』 「私のことはアイツ以外誰も知らなくていいんですよ」 『愛ってなんなんだよ……。わかんねぇよ』 「愛なんてもの俺には必要ない。そんなものいらないんだよ」 苗字は固定です。 後々あっち系の話になる可能性があります。その時は報告致します。 はじめまして!初作品ですのでド下手ではありますが宜しくお願い致します。 *2j3jのお話です。ご本人に迷惑がかかっている場合、書いてはいけないことを書いている場合はすぐに教えてください。 *男主です。この作品は男と男のあっち系のお話つまりBLです。無理、気持ち悪い、と言う方はすぐにお引き取りください。 *シリアスなシーンなどがございます。無理な方はお引き取りください。

早速みてみよう

About

2022年04月29日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】水面下の魔法戦争物語-第二部【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 命短し恋せよヲタク【SixTONES】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い