« [小説] 命短し恋せよヲタク【SixTONES】 | メイン | [小説] 青星学園チームeye-sの事件ノート〜オリジナル!?〜ゆずの過去と銀色の時計〜 »

[小説] SEVENTEENヨジャマンネの秘密4

[小説] SEVENTEENヨジャマンネの秘密4」が話題となっています!

作者さんの説明
みんながみんなである為に 貴方が貴方である為に 私が私である為に ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どうかお願い . 過保護ティーンと強く心優しい女の子の物語 ⚠︎前提として、13人組KPOPアイドル様のお名前をお借りしたフィクションです。 ⚠︎ 時系列をやんわりと意識しておりますが、時にはあっち行ったりこっち行ったりもあるかもしれません。 ⚠︎架空のお話と思っていただければと思います。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⚠︎重い話ではないです。

早速みてみよう

About

2022年04月30日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 命短し恋せよヲタク【SixTONES】」です。

次の投稿は「[小説] 青星学園チームeye-sの事件ノート〜オリジナル!?〜ゆずの過去と銀色の時計〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い