« [小説] スノーマンズ○○life | メイン | [小説] 高嶺の花もただの花じゃんか »

[小説] 【wrwrd】よく分からん世界に転生してもお兄ちゃんが一緒だった…

[小説] 【wrwrd】よく分からん世界に転生してもお兄ちゃんが一緒だった…」が話題となっています!

作者さんの説明
国家模試で一位の頭脳を持つ兄 家庭教師の出す課題でさえ精一杯な私 剣技の才がある兄 弓を的に当てることさえできない私 第五の要素である闇魔法を操る兄 未だ適正要素が見つからない私 天才である兄 凡才である私 私は、そんな兄さんが(ruby:大好き:大嫌い)だ 「まって、これどう考えても5歳児の日記じゃねぇぞ」 「しかも転生してまでお兄ちゃん一緒とかどういう事」 ※冒頭はただの詐欺 ※更新不定期 ※捏造しかない ※某はめふら転生令嬢アニメを参考 選ばれたのは総統でした 沢山の投票ありがとうございます 元となる短編(反応)集↓ (link:【wrwrd!】お兄ちゃんの主役は我々だ!FIRST【短編集】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d8af7324ad4/) (link:【wrwrd】お兄ちゃんの主役は我々だ!!SECOND【短編集】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d8af7324ad14/)

早速みてみよう

About

2022年04月02日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] スノーマンズ○○life」です。

次の投稿は「[小説] 高嶺の花もただの花じゃんか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い