« [小説] ヘタレ男子じゃダメですか?5【d!】 | メイン | [小説] Sky Juice 0 【呪術廻戦0】 »

[小説] そこに愛はあるのか【久々知兵助】

[小説] そこに愛はあるのか【久々知兵助】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「おはよう、寝癖ついてるよ。ふふ、かわいいね」 「大丈夫か?!怪我したって聞いたんだが…誰にやられた?」 「やっぱり好きだなあ、早く俺のものになってほしい。」 愛にストレートな久々知くんに戸惑う話 --------------------------------------------- ※完全に作者の妄想です。 ※主に5年生だけ ※更新不定期だけど頑張ります! ※短編小説です。 コメント、評価、お気に入りお願いします。 めちゃくちゃ頑張って更新します。

早速みてみよう

About

2022年04月13日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヘタレ男子じゃダメですか?5【d!】」です。

次の投稿は「[小説] Sky Juice 0 【呪術廻戦0】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い