« [小説] 私はうさぎの獣人です | メイン | [小説] 先生、私たちのこと見ていて下さい。【実話】 »

[小説] なにわはお医者さん2

[小説] なにわはお医者さん2」が話題となっています!

作者さんの説明
7人のお兄ちゃんはお医者さん?! 病院嫌いな1人の妹と診察と治療に関しては厳しいお兄ちゃん7人のお話です! ___________________________________________ ○リクエストは出来るだけ応えられるように頑張ります! ○医療知識は全くありませんので現実には無いことも書くこともあるかと思いますがご理解お願いします! ___________________________________________ リクエストについて ○出来るだけ応えますが、死ネタ系、重症系は書けません。 ○出来るだけ詳しく書いていただけると嬉しいです! (例)大吾クンが予防接種をする… と言う感じで誰がどのような治療をするか書いて頂けると光栄です。 ___________________________________________ ここまで読んでいただきありがとうございます! 亀更新になると思いますが頑張りたいと思います! それではお話へlet's go!

早速みてみよう

About

2022年04月10日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私はうさぎの獣人です」です。

次の投稿は「[小説] 先生、私たちのこと見ていて下さい。【実話】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い