« [小説] Two flowers9 | メイン | [小説] 今、私たちの学校は 〜番外編〜 »

[小説] スーパーダリハニ

[小説] スーパーダリハニ」が話題となっています!

作者さんの説明
私のダーリンはクールなハイスペック男子 が、しかし…。 「(名前)ちゃーーーーん!!愛してるよぉ〜❤️❤️」 「(名前)ちゃん。今日も可愛い。可愛すぎ!!食べちゃうぞッ!!」 「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…、あぁーーーもぉーーー!ほんとかわいい!愛してる!好き!大好き!可愛い好き!可愛い!」 「(名前)ちゃん!可愛いんだから気を付けなきゃ駄目でしょ!もぅ、俺の奥さん何だからね!ね!ね!!!」 嫁溺愛のダーリンでした。 𓂃 𓈒𓏸 こちらの作品はSixTONESの松村北斗さんがひたすら貴方を甘やかしてデレデレして溺愛する。というテーマで書かせて頂きます! クールな松村北斗さんとハイテンションな松村北斗さんお楽しみ下さい🤲🏻 ※実際の人物と団体とは関係ありません。 ※誹謗中傷などマイナスのコメントは✕ 温かいコメントでお願いします。 ※盗作にならないよう気をつけておりますが掲載のものすべて確認できているわけではないので似た表現のものがあるかもしれませんが盗作ではありません。 ※お気軽に評価やご感想お聞かせください♪

早速みてみよう

About

2022年04月12日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Two flowers9」です。

次の投稿は「[小説] 今、私たちの学校は 〜番外編〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い