« [小説] AU達が逆トリップしてしまった世界!? | メイン | [小説] メランコリックブルー »

[小説] ナナちゃんの困惑

[小説] ナナちゃんの困惑」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:茜色の夕日に照らされたお前が) (center:『そういやさ、言い忘れてたんだけどさ』) (center:堤防のコンクリートを歩きながら) (center:自転車を押す俺に言ったその日から) (center:?君?になった?お前?に困惑させられてる) *☼*―――――*☼*――――― (center: 나 재민 ) * 御本人とは全くもって関係ございません * ただ高校生のナジェミンに会いたい作者の…懇願です (紺色ブレザーの夢っ子をご想像して欲しい。うん、尊。) 高評価よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2022年04月19日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] AU達が逆トリップしてしまった世界!?」です。

次の投稿は「[小説] メランコリックブルー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い