« [小説] イラスト練習のために描いたオリキャラ集!! | メイン | [小説] コミュ力プレデターが唯一プレデターじゃなくなる人物【2j3j】【kne】 »

[小説] 優しすぎた思い出

[小説] 優しすぎた思い出」が話題となっています!

作者さんの説明
君の声、君の温度、君の笑った顔。何一つ忘れられないから。どうか幸せになってなんて言ってあげられないけど、せめて君の記憶の中の僕が綺麗な思い出でありますように。 ______ 短編集です。 某お題サイト様からお借りした素敵な題材を元に書かせて頂きます。 前回のシンデレラに続き、話の構想には友人に付き合っていただきました。 タイトルからもわかる通り余り幸せな話では無いですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです!! JO1/與那城奨/川尻蓮/白岩瑠姫/河野純喜/佐藤景瑚/川西拓実/木全翔也/大平祥生/金城碧海/豆原一成

早速みてみよう

About

2022年04月11日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト練習のために描いたオリキャラ集!!」です。

次の投稿は「[小説] コミュ力プレデターが唯一プレデターじゃなくなる人物【2j3j】【kne】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い