« [小説] after story ─with. 浅沼晋太郎─ | メイン | [占い] 【オリジナル】どのオリキャラ男子が励ましてくれる? »

[小説] 怪異事件担当部署【オリジナル】

[小説] 怪異事件担当部署【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 警視庁に秘密裏につくられた『怪異事件担当部署』 突然そこへ異動となった青年レンと彼を取り巻く個性豊かな上司達。 そして、彼等は人間とは到底思えぬ力を持っていた。 「お前、そんな弱いと奴等にすぐ木っ端微塵にされるぞ」 「分かってますよ、ですが生憎僕には先輩方のような特別な力なんて無いんです!」 「おーおー、慣れてきたらお前にもこの力がそのうちつくさ。 なんたてったってお前は"選ばれた人間"なんだからな」 「はぁ? 何言ってるんですか」 上司達が口を揃えて言う『選ばれた人間』とは__? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは、こんばんは。Nullと申します。 普段は(link:It's time for good night.:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Null/)でCSS配布をしております。 (link:サボり防止の創作短編集まとめ。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sousakuopc/)は週一で更新しております。 フォントは(link:【CSS】Webフォント配布:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/only_font/)から。 「コーポレート明朝」をお借りしました。 ・

早速みてみよう

About

2022年04月09日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] after story ─with. 浅沼晋太郎─」です。

次の投稿は「[占い] 【オリジナル】どのオリキャラ男子が励ましてくれる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い