« [小説] 【忍たま】私、事務員になります。 14 | メイン | [小説] 【百合募集企画】アポカリプティックな君【募集中】 »

[小説] 悲劇の大家族I〜転送〜

[小説] 悲劇の大家族I〜転送〜」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは。知ってる人は知ってると思います。Ashimeでございます。 この小説は頭のおかしい大家族のお話で、実際とは関係ありません。(((大嘘 嘘です。リア友たちが家族だったら…?というのを題材とした異世界転送パロです。 暖かな目で見てください。 一応設定↓ パンマン:主人公的な…?長男。変人。長男とはいっても三つ子の一番上。(14) はちみつ:長女。三つ子の二番目。めっちゃ気が利く。(14) あしめ:次女。三つ子の三番目。とにかく頭がおかしい。音ゲーバカ。(14) miu:三女。家の中で一人だけ真面目に宿題やってる。(12) わぁさん:次男。男の娘。なんでかケモ耳ついてる。(10) る〜:母親。300歳なのはノーコメントで。(推定300) パラマリ:父親。有名配信者。スパチャで食べて暮らしてる。特技台パン。(?) さくさくぱんだ:何の仕事しているのかは不明。尚、年齢も。 すず:こちらも謎人物。お金持ちらしいよ。(9) では。

早速みてみよう

About

2022年04月12日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【忍たま】私、事務員になります。 14」です。

次の投稿は「[小説] 【百合募集企画】アポカリプティックな君【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い