« [小説] 約束OriginalStory ?【ONE PIECE】【ワンピース】【トラファルガー・ロー】 | メイン | [小説] きっと、この先もずっと。−2−【川村壱馬】 »

[小説] 想力【募集企画/3L可能】【非ログ勢大歓迎】【募集中】

[小説] 想力【募集企画/3L可能】【非ログ勢大歓迎】【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
想力ーそうりょくー それは、誰もが持っている力。 赤、青、黄、橙、緑、水、紫、黒、白 それぞれに色がある。 本人の想いの強さによって力が変わる。 さて、貴方は何色でしょうか。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 皆様どうも。ただのオタク学生と申します。 私は非ログ勢ですが、募集企画をしてみたいと思い作成させていただきました。 どんな方でも気軽に参加してください。 それではどうぞ。 最近忙しくなってきて確認が遅れてます!ごめんなさい!!

早速みてみよう

About

2022年04月03日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 約束OriginalStory ?【ONE PIECE】【ワンピース】【トラファルガー・ロー】」です。

次の投稿は「[小説] きっと、この先もずっと。−2−【川村壱馬】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い