« [小説] 人外【オリキャラ】 | メイン | [小説] 君も犬になってもいいよ【東海オンエア】 »

[小説] 独占欲2 .

[小説] 独占欲2 .」が話題となっています!

作者さんの説明
. 織山「お前じゃなきゃ、嫌なんだよ」 元木「お前は…他の奴と違う…構いたくなる」 黒田「俺が他の狼からお前のこと守ってやる」 深田「いつまでも仲の良い先輩ではいたくないな」 檜山「俺…もう止まらないよ」 北川「俺全部捨てるから…俺のそばにいて」 内村「俺に愛を教えて…俺を愛して」 ヴァサイェガ「好きだよ……俺と良いことしよ」 井上「俺にしろよ」 橋本「お前のことを諦めたい…でも、出来ないんだ」 . 少年忍者 織山尚大 / 元木湧 / 黒田光輝 深田竜生 / 檜山光成 / 北川拓実 ヴァサイェガ渉 / 他 HiHi Jets 井上瑞稀 / 橋本涼 / 他 . 実年齢と関係性などが異なります、ご了承ください 評価お願いします( ; ; )

早速みてみよう

About

2022年04月17日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人外【オリキャラ】」です。

次の投稿は「[小説] 君も犬になってもいいよ【東海オンエア】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い