« [小説] SEVENTEENヨジャマンネの秘密4 | メイン | [小説] いつも通りに今日が終わる »

[小説] 青星学園チームeye-sの事件ノート〜オリジナル!?〜ゆずの過去と銀色の時計〜

[小説] 青星学園チームeye-sの事件ノート〜オリジナル!?〜ゆずの過去と銀色の時計〜」が話題となっています!

作者さんの説明
青星学園チームeye-sの事件ノートの オリジナルです! 初めての作品なので初心者ですが、 頑張ってみました‼ 青星学園チームeye-sの事件ノートの 大ファンなので作ったので是非みてください。 コメントでリクエストしてくれたら、 出来る限り答えていきたいと思います。お願いします‼ 相川真先生、立儀まや先生、新作待ってます! 表紙できましたー! やったーー! 友達と書きました。 まずは、私の自己紹介から。 相川 茜 小説担当。 主にzsとか、EYE-Sを書きまーす! よろしくね〜〜‼ コラボはコメントで教えてください! カワセミ 表紙、挿し絵担当。 よろしくー!

早速みてみよう

About

2022年04月30日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] SEVENTEENヨジャマンネの秘密4」です。

次の投稿は「[小説] いつも通りに今日が終わる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い