« [小説] 生姜が好きなヴァンパイアさん【伏黒恵】 | メイン | [小説] 続・日常をチェーンソーで破壊する話 »

[小説] 青春とは…?((何だろね 4

[小説] 青春とは…?((何だろね 4」が話題となっています!

作者さんの説明
『突然だけど、あれも青春だと思うんだ』 中也「あれって何だ?」 『(ruby:太宰:包帯)と(ruby:中也:帽子)の喧嘩』 太宰「う”…あれも、入るのかい?」←ダメージ受けてる 中也「それだけは勘弁して、くれ…」←此方も同様に 『いつも楽しそうだなぁ、と思ったから』 中也「然しなァ俺達をイメージしたのは分かるが…… 帽子掛けがあるのと包帯が貯蓄してあるのはなんだ!」 『(あれは太宰の方が強いな)』 太宰「(私の方が強そう…!)」 中也「何か口で話せ!?あと負けてるぞと云わんばかりの目をするのを止めろ」 ーーーーーー 一応恋愛ものにしようと思っていますが、作者自身恋愛というものがよく分かっておりません(泣) なので、誤字や文が変でも温かい目で見て欲しいです(٥↼_↼) ※途中で消す可能性があります ※不定期更新です ※語彙力が乏しいですが悪質な行為は辞めてください ※異能力ありの学パロです ↳でも、あるってだけで闘いはしないのでお願いします

早速みてみよう

About

2022年04月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 生姜が好きなヴァンパイアさん【伏黒恵】」です。

次の投稿は「[小説] 続・日常をチェーンソーで破壊する話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い