« [小説] 【wrwrd】よく分からん世界に転生してもお兄ちゃんが一緒だった… | メイン | [小説] ダチュラの花 »

[小説] 高嶺の花もただの花じゃんか

[小説] 高嶺の花もただの花じゃんか」が話題となっています!

作者さんの説明
「なんか、あったのかな?」 場所は東京、群衆の音に混じって黄色い声が飛び交う中、黒ずくめの女の子と男が2人。 「ちょっ、(名前)あの あそこの人!かっこいい」 と小声で視線を送る友人 隣の友人を含め、女の子たちの注目の的であろう特徴的な前髪の男と白髪のグラサンの男 「...うん、かっこいい」 この話はそんな高嶺の花に恋をしてしまった1人の少女の話 「あのボブカットの子でしょ?」 「「「「...ん?」」」」 などではなく、この少女の少々ぶっ飛んだ言動に周りが巻き込まれていく波乱万丈なラブコメである。 ⚠️注意⚠️ 主の勝手な妄想です。許せる人は見てやってください! キャラ違うところあるかもですが、すみません、初めてですので大目に見てください。

早速みてみよう

About

2022年04月02日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【wrwrd】よく分からん世界に転生してもお兄ちゃんが一緒だった…」です。

次の投稿は「[小説] ダチュラの花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い