« [小説] 思ってたんと違う | メイン | [小説] 【男主】男子高校生のであい【2j3j】 »

[検定] あなたの心は綺麗?泥々?検定

[検定] あなたの心は綺麗?泥々?検定」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちはこんばんは! ツイステ大好き作者でーす( ^ω^ ) 今回もまた、作品に赤い星が着いたのが嬉しくて検定を作ってしまいました〜 今度のテーマは「心」です! 作者、最近近所の幼稚園を久しぶりに通りかかりまして…… あまりにも純真な子たちを見て、自分にもあんな時代があったのか!? と、軽くショックを受けてしまいました(^_^;) 気がつかないうちに、どんどん心が汚れていくことに気づき、検定のテーマにしようと思った次第です^^ クオリティに自信はあまりありませんが、少しでも楽しく遊んでいただけたら幸いです 過去作 (link:あなたは光属性?闇属性?検定:http://uranai.nosv.org/u.php/q/mareusu/) (link:あなたはオタク?検定:http://uranai.nosv.org/u.php/q/mareusua/) (link:あなたの学校内でのカーストは?検定:http://uranai.nosv.org/u.php/q/mareusub/) (link:あなたはコミュ症?検定:http://uranai.nosv.org/u.php/q/waterbear1/) 本当に心の支え&日々のささやかな楽しみになってますので、よかったらコメント宜しくおねがいします!

早速みてみよう

About

2022年04月06日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 思ってたんと違う」です。

次の投稿は「[小説] 【男主】男子高校生のであい【2j3j】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い