« [小説] あの人は婚約者、あの人は…結ばれない好きな人 4【マレウス・ドラコニア】【ヴィル・シェーンハイト】 | メイン | [小説] 甘い恋がしたいのです。【名前変換オリジナル】 »

[小説] Snowman on such a day

[小説] Snowman on such a day」が話題となっています!

作者さんの説明
キラキラ輝く彼らでも、 「ハァ…ごめん、ちょっと無理かも…」 「グスッ、、ぃゃ……なんでぇ」 「やだ、、やだぁ!、、、まって…」 体調不良、病院嫌い、失敗、幼児退行… 「ゆっくりね、ゆっくり移動するよ。」 「大丈夫だよ?着替えたら元通りだからね!」 「うんうん。やだねぇ。行かないよ?」 そんな日の雪だるまさん。 少し覗いてみませんか?? ⛄さんのお名前をお借りしてます。 こんにちは。紬です。 初めての(font:体調不良系:normal:#ff0000)です。 誤字脱字は得意です… 読みにくいかもしれません… よろしければ評価お願いします。 作者のモチベーションが上がります! <注意> このお話はフィクションです。 何でもありの人だけお読み下さい。 貴方は出て来ません。 作者の完全オリジナルです。 亀更新です。

早速みてみよう

About

2022年05月07日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あの人は婚約者、あの人は…結ばれない好きな人 4【マレウス・ドラコニア】【ヴィル・シェーンハイト】」です。

次の投稿は「[小説] 甘い恋がしたいのです。【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い