« [小説] 俺達のサジャ | メイン | [小説] UNDEADのみんなの反応集!2 »

[小説] この恋運命何%?

[小説] この恋運命何%?」が話題となっています!

作者さんの説明
・ こんにちは,みゅーです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 作者が作品を書き出して… なんと、あっと言う間の一年です(^^) ・私のおじさん ・不機嫌な三好先生 ・失礼なヤツ ・君の髪は密のにおい ・私のラビット君 ・私のカオル先輩 ・この恋 運命何%? 前作の「この恋」の第二章の ?永遠にともに?のラストを 皆さまにご想像を…と書きましたが 作者の中で勝手に繋がった二人がいましたので 今回、1周年と言う事もあり 「私のおじさん」をリメイクし 移行先のサイトでUPさせて頂こうと思います リメイクになりますので 多少変わっていく部分はあるので… 初代「おじさんシリーズ」を読んでいた皆さまには 「ん?」となるシーンもあるかと思います(p_-) 温かい目で「しゃ…しゃーないな…」と 目を瞑って頂ければと…♡ おじさんシリーズに繋がっていく 「この恋」はこちらのサイトには 一度も掲載していませんでしたので この運命何%?の第1章を コチラのサイトにUPいたしますので 「この恋」→「私のおじさん」と 読んでいただければ また違った感じで読んでいただけるかな? と思いUPさせていただきます(^^) ・

早速みてみよう

About

2022年05月01日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺達のサジャ」です。

次の投稿は「[小説] UNDEADのみんなの反応集!2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い