« [小説] 功徳を積む | メイン | [小説] となりのキミと【3L可募集企画】 »

[小説] エキセントリックな彼女2【あんスタ】

[小説] エキセントリックな彼女2【あんスタ】」が話題となっています!

作者さんの説明
風花ですm(_ _)m ----------------------------- エキセントリックな彼らを支えた彼女は 『はい。承知しました。』 有能で敏腕プロデューサーで 『大丈夫だよ〜。人間誰でも失敗するって!』 気さくで、おちゃめで、おっとりしてて 『すっごいじゃん!!!偉い!』 褒め上手で感激屋で、 『私で良かったら一緒にやるよ!任せて!』 責任感が強くて面倒見がいい彼女は ぱっと見、なんでも出来て才色兼備である。 が、その実態は、、。 『きゃー!!!お菓子焦げてるっ!!!』 かなりのおっちょこちょいで、ズレてて 『ヤバいっ!!(ruby:霊感:インスピレーション)が湧いて来るっ!! レオぴ!紙ちょーだいっ!!!』 思いつくとすぐに服のデザイン画を書き始める ちょっとだけ不思議ちゃんなプロデューサーでした。 attention 〇宗さん落ちの小説です。 〇5奇人多め 〇捏造あり。 〇あんずちゃん出てきます 〇愛され ○ズ!!の世界線。 〇5奇人Pによる自給自足作品。 それでもいいよって方はLET'S GO!!

早速みてみよう

About

2022年05月16日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 功徳を積む」です。

次の投稿は「[小説] となりのキミと【3L可募集企画】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い