« [小説] 小瀧さんちのノゾムくん | メイン | [検定] あなたは私の友達(女子力がちょっとある人)と仲良くなれるのか!? »

[小説] 一緒に頑張ろ?

[小説] 一緒に頑張ろ?」が話題となっています!

作者さんの説明
・ (名前)はごくごく普通の女子高生。 だいの病院嫌い。 普段はしっかり者で頑張り屋さんだけど、時々泣き虫の甘えんぼ。 最近お腹の調子が、わるい、、、ような、、、?? ※自分の経験や、本を参考にしながらできるだけリアル に書きたいと思います!! ※この作品が初めての作品のため、至らない点が多くあるかと思いますが、暖かく見守っていただけると幸いです。

早速みてみよう

About

2022年05月14日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 小瀧さんちのノゾムくん」です。

次の投稿は「[検定] あなたは私の友達(女子力がちょっとある人)と仲良くなれるのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い