« [小説] 君は好きでも俺は嫌い。 | メイン | [小説] 人間じゃないのバレた2 »

[小説] 不器用な君、僕。

[小説] 不器用な君、僕。」が話題となっています!

作者さんの説明
「楽屋で京本1人だったらドア閉じる」 「馬が合わないんですよね」 「……。」 絶対に交わることの無い2人。 互いの想いがすれ違う ■□▪attention▫▪■ ・亀更新 ・時系列バラバラ ・誤字脱字、文字化けあり ・本人様との口調が異なる場合があります ・貴方様は登場しません ・blです。 main▶︎京本大我 松村北斗 sub▶︎ 田中樹 森本慎太郎 ジェシー 高地優吾 (高地くんは文字化け防止のためはしごだかではなく普通の高です)

早速みてみよう

About

2022年05月01日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君は好きでも俺は嫌い。」です。

次の投稿は「[小説] 人間じゃないのバレた2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い