« [小説] 【東リベ】三ツ谷君の彼女には隠し事があるようです。3 | メイン | [小説] デジタル初心者がデジタル慣れするまで【イラスト集】 »

[小説] 佐野家の長女、特級術師2

[小説] 佐野家の長女、特級術師2」が話題となっています!

作者さんの説明
悟「…なぁ」 「ん?なに?」 悟「そいつ、誰?」 傑「こら悟、人の携帯を盗み見るのはいけないよ。…けど私も気になるな」 硝「彼氏⁇結構イケメンじゃん」 悟・傑((硝子!!!)) 「ふふ、違うよ。この子はね… 私の弟の万次郎だよ」 皆「…は?」 注意 ・原作?んなもん知りません☆ ・勿論主人公愛され&最強です‼︎ ・五条先生達高専時代の時空です ・夏油離反✖︎ 灰原生存○ ・真一郎くん達も生きてます‼︎ それでもいいならどうぞ‼︎

早速みてみよう

About

2022年05月12日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【東リベ】三ツ谷君の彼女には隠し事があるようです。3」です。

次の投稿は「[小説] デジタル初心者がデジタル慣れするまで【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い